Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い日を

そろそろあの日が近付いてきた。 今年はどうしようかなぁって悩んでる。 あげるのは決まっているけど、初めて手造りのを贈っても良いかなぁって思いながら、今まで通りに市販品から選んで贈っても良いかなぁってね♪ あの人ならどっちでもは喜んでくれるのは…

甘い時間

アナタと過ごした甘い時間を忘れらんない。 あんなに一緒だったのに。

久遠の想い

きっとあたし達は久遠の昔から、幾星霜の刻の輪の中を幾度となく恋に墜ちては別れを繰り返しているのかも知んないね。 そして、また久遠の先も幾度も恋に墜ちては別れを繰り返してキミに恋をする為に転生をするのかも知れないね。

逢いたい気持ちを…

キミに逢いたい気持ちを抑えながら、キミにメールを書く。 逢えない寂しさに負けそうになるけど、キミから届くメールを心の奥に閉まってキミへの想いを募らせる。

触れたくて。

あなたの心に触れてみたい。 もっとあなたの事を知りたい。 もっと、もっとあなたを好きになりたいもの。

心の片隅

アナタの心の片隅にでも、あたしの居場所があったら良いなぁ♪ 今でも出逢った頃のときめきを忘れないでいるもの。

夢の続き

あなたと一緒に夢の続きを見てみたい。 一歩ずつ歩みながら。

切なくて

君を想い出すたびに胸が切なくなる。 君への想いを抱いていても、言葉で伝えるすべを持たない自分に

霧の中で

先の見えない濃霧の中で差し込む灯り。 それはキミが灯してくれた優しさ。 あたしには相応しくない人。 でも、あの人が居ればあたしは足掻いていられる。 晴れない濃霧の中でも。

孤独の海で

孤独の海を漂う。 傷付くことは恐くないけど、誰かを傷付ける事が恐い。 だから、孤独の海を永久に漂い続ける。

恋してる?

どうしちゃったんだろう? 気づけば、あいつの事ばっか考えてる。 もしかして、コレが恋って奴? まさかね。このあたしがあんなに冴えないあいつを? バカみったい。 そんな筈ないじゃん。 でも、何であいつが気になんのかな?

そんなキミが…

キミの素っ気ない優しさが好き。 誰にでも優しいけど、キミは自分に優しくないのはどうして? 人に優しいのも良いけど、少しはあたしにだけでも甘えて欲しいなぁ。

見えないけれど…

キミは見えないけれど、あたしの傍にいているように感じるの。 キミがあたしを想う気持ちが優しく包んで護られているみたい。 そんな感じ。 ありがとう。 あたしのこんなにも想ってくれて。

いつになったら。

ねぇ、いつまでキミはあたしの事を名字で呼ぶつもりなの? せめて、2人っきりの時ぐらいは名前で呼んで欲しいのになぁ。

countdown

あたしって思っていたよりも鈍感なんだと、今頃気付いた。 卒業式まで逢える機会が少ないこんな時期にキミが好きんだって自覚してしまうなんて。 この覚醒した想いはどうすればいいのかな?

ポロリ、ポロリと。

涙がポロリ、ポロリと落ちて止まらない。 どうして、あたしこんなにも涙を零しているの? あの人があたしの仮面を外してくれたから。 偽りのあたしの仮面を。

あなたを想うと

あなたを想うと胸が切なくなるの。 人を好きになると、どうしてこんなにも胸が苦しくなっちゃうのかな?

分かるよね♪

あたしのこと好きだったら、あたしが今思っていることなんて分かるよね。 分かってくれないのなら、あたし悲しいなぁ。

悲しみに触れた時。

キミがこんなに深い悲しみを抱いていたなんて知らなかった。 ごめん。 あたしなんかが気安く触れちゃいけないモノなんかじゃないんだね。 あたしがキミがしてあげられる事なんてないんだけど、あたしの胸の中で思いっ切り泣いて。

お見舞い

元気なキミが風邪をひいたなんてね。 ヒマだからお見舞いに行ってあげる。 もしかしたら食欲も無いかも知んないから、おじやぐらい作ってあげてもいいわよ。 だから、早く良くなってあたしをデートに誘いなさいね♪

あたしは…よ。

あなたの事、あたしは…よ。 そういうのを言うのって、やっぱり恥ずかしいね。 ずっと…だったけど言うのってタイミングが難しいよ。 でも、あたしは今、とっても幸せだよ。

明日はきっと…

キミにおはようって声をかけられたら、きっと素敵な1日なる。 そう、アタシかそう勝手に思っているだけなの。 明日もきっと素敵な1日になれば良いなぁ

誰よりも…

誰よりもキミを大切な人だと想っているって言ったら信じてくれる? あたしみたいなのが言っても嘘っぽく聞こえるから。 本当に誰よりもキミを大事に想っているからね。

キラキラと煌めく雪。 触れては消える雪は淡い恋心みたい。 あなたへの想いは確かにあたしの心に積もっている。

あなたを想うだけで。

あなたを想うだけであたしの大事なところがキュンとしちゃう。 あたしってエッチな女の子なのかなって思っちゃう。 キミとキスでもしたら、あたしどうなっちゃうのかな?

多分、きっと。

多分、キミが好きなんだと思う。 気付きにくいけど、キミに人を惹きつける魅力を持っているんだとあたしは感じるの。 自分の気持ちがはっきりと分かったら、キミにこの気持ちをぶつけようと思う。 いつかきっとね。

愛おしいアナタへ

自分の気持ちを伝えたいけど、気後れをしてしまうあたし。 想いを伝えないと何も始まらないのは分かっていても、一歩を中々踏み出せないまま。 そんなあたしでも好きになってくれますか?

メッセージ

キミに伝えなければならない言葉がある。 だから、キミにこのメッセージを残して置きます。 このメッセージを聞いてキミが良ければ明日の出発の時間までに駅まで来て欲しい。 一緒になって来て欲しい。 君と一緒に暮らしたい。 だから、結婚しよう。 愛して…

初夢

キミはどんな初夢を見たのかな? あたしの初夢はね、うふふ教えてあげないよ。 だって、そんなの恥ずかしくて言えないよ どんな初夢を見たかはキミが想像してみてねw

きっと同じ事だね♪

何回目が忘れたけどあなたと一緒の初詣。 キミはあたしに何を御願いしているの?って聞いてくるけど、そんなのは内緒に決まってんじゃない。 それにわざわざ聞かなくても、君ときっと同じ事を御願いしているんだと思うよ!