Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ラブレター事件

送り主不明のラブレターがアイツの下駄箱は入っていた。

きっと誰がのタチの悪いイタズラなんだろうけど、無性に気になって堪らない。

特にアイツが見せびらかすようにして、バカみたいに浮かれて、アタシに自慢しまくるのがムカついてしまう。

でも、アイツにラブレターを送る物好きな女の子がどんなのが見てみたい衝動に負けそうなアタシ。

うーん、あんな奴が気になって堪らないのがよく分かんない。

アタシさえラブレターなんて貰ったコト無いのに、なんでアイツなんかが貰えたコトに腹が立つ。
あ~あ、ラブレターの送り主に逢いに行く時にこっそりあとを追跡してしちゃおうかな?