Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

疑似恋愛なの?

友達はあたしにまるでゲームの疑似恋愛をしているみたいだって言われたの。

確かに彼とはネットで知り合って、1度も逢った事はないけど毎日のようにメールしているし、お互いの住所も知っているからプレゼントを送ったら、貰ったりしてるけど遠くて逢いに行ったり出来ないだけなのに。
それにお互いの気持ちも確かめあってる。

それなのに友達は疑似恋愛で傷つけ合わないようにしてるだけだと言ってくる。

そうかも知れないけど、友達みたいに現実で逢っていてもいかないで彼氏をよく変わったりしてる方が恋愛ゲームをしてるようにあたしは思うの。

好きな人がいて、お互いの気持ちも確かめあっていたら、立派な恋愛をしてると思うんだけど、あたしっておかしいのかな?