Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

これがアタシの答え。

切り出されたアナタからの別れ話に、アタシは只、頷く事しか出来なかった。

これがアタシの答え。

最初はどうでもいいような軋轢が、アナタと過ごす時間が増える度に拡がって深くなっていっちゃうばかりの日々に、もうお互いが耐えきれずになっちゃもう終わりだものね。
アタシはアナタを好きになった事には後悔してないし、今でも好きな気持ちは変わりないもの。

只、アナタとアタシの価値観や考え方にズレがあっただけの話だから。

恋人ではなくなったけど、アナタとはいい友達で戻っただけだもの。

じゃ、また明日ね。