Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

想い出を下さい。

あたしにあなたとの想い出を下さい。

あたし、ホントは沢山の想い出を作りたかったけど、あたしに残された時間がもう残り少なくなっちゃうかも知れないから。

今まで何も言わなくてゴメンね。
あたしは病気で手術しないとダメなんだ。
別に手術をしなくても残された時間は変わりはあまりないのだけど、まだ手術をすれば助かる可能性が数パーセントだけどあるんだって。
その手術の成功率も低いから、そのままにして置いてたのだけど、あなたと知り合えて、あなたを好きになってから、少しでもあなたと同じ時間を長く過ごしたいって思い始めたの。

でもね、やっぱり怖いのは変わりはないんだよ。
だから、あたしに勇気と想い出をくれせんか?
このあたしの身体を不安ごと包むように抱いて欲しいの。