Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

沈黙の時間。

日が沈むのも早くなった帰り道。

クラスメイトと寄り道して遊んでいたら、すっかり暗くなっちゃった。

近く駅まであまり親しくない男子とたまたま一緒なったけど、たまに話はしても話が中々続かない。

この人はいい人なんだけど、あまり話したりするのが得意じゃないみたい。
でも、アタシに飲み物を奢ってくらたり、遠回りになるのにアタシの家の近くまで送ってくれたりして気遣ってはくれてるみたいなのは分かる。

沈黙の時間は長かったけど、アタシの心は暖かくなってる。
明日になれば少しこの人と仲良くしたいなぁって思ってるの。