Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

嘘じゃないよ。

キミに聞いて貰いたいコトがあるから、放課後になったら、あたしの教室まで来てくれないかな?

やっぱり、来てたからくれたんだね。
他の子達はとっくに部活や帰ったりして戻って来ないから、大丈夫だから安心して良いわよ。

さっき、あたしがキミに言ったコトは嘘じゃないよ。あたしは以前からキミを好きだったの。

あたしの方が学年が上だから、今しか想いを伝えるしかないの。
あと半年もすれば、あたしは卒業しちゃうから。

もしかして、年上はイヤなのかな?
あっ、今すぐじゃなくていいよ。アタシが卒業するまでに返事を聞かせてくれたら、それで。

じゃ、出来れば良い返事を期待して待ってるから。