Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

駆け抜ける想い。

卒業式。カレは沢山の女の子から花束を受け取ってる。

あたしなんて蚊帳の外もいい所ね。
それはそうよね。
カレを好きなんだって気づいたのが昨夜だもんね。
あたしってバカだな。カレと逢う機会と機会が無くなっちゃうんだって実感が湧いた瞬間に、あたしたったら、カレのコトを好きだったのが分かっちゃうなんてね。

あたし、バカなコトしちゃったなぁって思うよ。

女の子から花束を受け取って帰ろうってしてるカレの元へと駆け出して、沢山の女の子がいるなか、息を弾ませながら、大声で告白しちゃうんだもん。

だけど、良かったよ。あたし。
カレも笑い飛ばして、あたしの想いに応えてくれたんだもの♪