Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

そうかも知んない。

最近、アンタってカレとはどうなの?

そう、友達に聞かれたら答えに詰まった。

だって、未だに片想いのまんまなんだもの。

友達は呆れた顔して、そのまんまだと何時まで経っても片想いのまんまで終わっちゃうよって言われちゃった。

彼女の言いたい事はアタシもとっくに分かってるもの。
だけど、想いを伝える言葉が言えないんだ。

いちいち、言わなくてもいいじゃない。
それが出来たら、どんなに良いかアタシ自身が1番良く分かってるもん。

そうかも知んない。意気地無しのアタシじゃ、何時まで経ってもカレと友達ですらなれないまんまなんてあるかも。