Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ラブレター

また、下駄箱の中にラブレターが入ってるよ。

アナタはモテて良いよねって言われても、あたしは全く嬉しくなんかないよ。
だって、女の子から貰って何が嬉しいのよ。

ハァ、何であたしったら女の子しか貰えないのかしら?
それはアンタが中性的でお姉様って感じで格好いいからじゃないって友達は言うけど、あたしだって男の子から欲しいのだけどなぁ。

何でアンタ達は笑うのよ。
だって、アナタって男の子にも人気はあるけど、如何にも高嶺の花って感じだから、余程の度胸のある男の子しか来やしないわよ。

えぇ、そうなの?
あたしって男の子にも人気があるんだ。
だったら、どっかに居ないかな?

そんなあたしにラブレターを渡してくれる男の子が♪