Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

夏祭り。

あの、さっきからじっとあたしのコトを見てるけど、どこかおかしいかな?

やっぱり、あたしには浴衣なんて似合ってないか。
夏祭りに行くのだから浴衣を着ていく方が合ってるかなって思ったから着て来たのだけどなぁ。

アレ、キミの顔真っ赤になってるけど大丈夫?
熱があるんじゃないの?
ちょっとじっとしててね。おでこをくっつけてみてあげるから。

うん。熱はなさそうだけど、さっきより顔が赤くなってるけどホントに大丈夫?

あっ、あたしったら、思いっきり大胆な事をしちゃったよね。
あたしの顔まで真っ赤になってきたよ。

ねぇ、さっさとここから移動しない。
さっきから視線が集まって恥ずかしいからさぁ。