Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

Trick or Treat!

ハーイ。トリックオアトリート。

また、アンタたったら彼女に振られちゃったのだって。

だから、慰めに来てあげたよ。
ほら、今日はハロウィンでしょ。
アンタが好きそうなコスプレして来たんだけど、どう似合ってる?

ナニよ、せっかく慰めに来てあげたのにその怒ったような顔をしちゃってさぁ。

いい加減さぁ、高望みするのを諦めなよ。
アンタが好きになった娘って不釣り合いな娘ばっかりじゃん。

それに毎回彼女と上手くいける様にアタシに相談しに来んの止めなよ。
だから、下手な誤解ばっかり招いて振られているんじゃん。

アタシ、いつまで友達としてキープしておくの?
アタシの気持ちぐらい、とっくの昔に気づいているんでしょ。

アタシに告白する勇気が無いクセに、振られるかも知れないのを分かってるのに他の娘には告白するだね。

Trick or Treat!
チュ♪ アタシを彼女にしなきゃウンって言うまでキスしちゃうぞ。