Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

夢のように。

あなたとこんな風に一緒に居られるなんて、まるで夢みたいだよ。

あの、笑わないで聞いてくれる?
アタシね、あなたと初めて逢った時から今みたいにこうやって居る夢ばかり見てんだ。

あっ、笑った。
笑わないでって言ったのに。
どうせ、アタシなんかそう言う乙女ちっくなのは似合わないのは自分でも分かってるよ。
男勝りみたいなアタシでも好きな人の夢ぐらいは見ても良いじゃない。

あっ、ありがとう。
そう言って、ギュっと握ってくれたカレの手を握り返す。

これでまた、アタシの夢が1つ叶ったよ♪