Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

恋への道程。その5

あたしがおにいちゃんが好きなのは幼い頃からずっと一緒に遊んだりしていたから、ホントのおにいちゃんみたい思っているから好きなのかな?

それにおにいちゃんに彼女が居たとしても、あたしにはそれをどうとか言う立場でもないし、権限も持ってやしない。

あたしはおにいちゃんの幼馴染みで妹扱いされている女の子でしかないのだもの。

あたしに彼氏が出来たりしたら、おにいちゃんはどんな反応があるのかな?
嬉しそう顔して良かったなって喜んでくれるのかな?
それとも悲しそうな顔して良かったなって言ってくれるのかな?

そもそも、おにいちゃんにしたら、あたしは妹のような幼馴染みぐらいにしか思ってくれてないかも知れないし。

それにしても、あの時の先輩は優しい上に格好よくて良い人だったなぁ。
あたしの事をこんなにも可愛い幼馴染みが居るなんて、おにいちゃんが羨ましいって言ってくれてたし。
それにあたし、男の人に可愛いなんて言われたのあの先輩が初めてだし♪