Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

意味なんかないからね!

アンタったら、また告白して断られたんだって。

懲りないで次から次へと好きな娘を見つけられるわね。
アタシ、呆れてアンタにかける言葉すら思いつかなくなっちゃったわ。

あれ? アンタ、もしかしてマジで泣いてるの?
アタシ、今回はちょっとアンタをからがい過ぎちゃったみたいね。

アタシはアイツの頭を抱きかがえるとキスを交わす。
アイツは何か起きたのが分からなくてポカンとなってる。

アタシはアタシに別にアンタを慰めたり、励ましたりするのにキスした訳じゃないんだからね。
意味なんかないんだからねって照れ隠しを言い放すアタシ。

アタシなら何時でも待ってるのに、さっさと高望みしないで、近くに咲いてる花に気づいてほしいなぁ。