Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

変わっていく呼び方。

カレがあたしの呼び方が少しずつ変わってきてる。

初めは苗字にさん付けだったのが、いつしか苗字の呼び捨てになって、そこからあたしの名前にさん付けになって、今は名前の呼び捨てになってる。

クラスメイトから親しくなる度にカレとの関係の変化を示しているのかな?

でも、あたしはカレの呼び方にはあまり変化はない。
苗字のさん付けから、名前のさん付けに変わっただけ。
それも気づけば、自然と呼んでいたから不思議。

単なるクラスメイトから友達になって、気になる相手からお互いが意識し合う存在へとなってる。

彼女と言われたりするのは馴れないけど、それも自然と馴れてくるはず。
二人きりで肩を並べて歩くのが今では当たり前の様になっているのだから。