Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

迷惑じゃないかな?

ねぇ、アナタって彼女が居るのにあたしとこんなに親しくしても迷惑じゃないかな?

友達だから大丈夫だって、彼女持ちは余裕あるなぁ。
まぁ、あたしの方が彼女よりも先に仲良くなっていたのだから、彼女もあたしって友達が居るってのも知ってるもんね。

もしもだよ。
あたしがアナタを前から好きだったって言ったら、アナタはどうする?

何、あたふたしてるの?
もしもって言ったよ。
でも、彼女が出来たって聞かされた時はショックだったなぁ。

アハハ、そうだよ。
今はもしも話だけど、あの時はマジだったんだ。

良いよ。謝んなくても。
今じゃ、心の整理も済んでるし、こうやって前の様に変わらずいられるからね。

でも、チョコだけは今アナタにあげるよ。
当日だとやっぱり彼女に悪いからね。

じゃ、また明日ね。