Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

そんなんじゃないもん!

アタシとアイツとはそんなんじゃないもん!

只の友達だから、そんなんじゃないから変なコト言わないでよ。

デートなんかじゃないもん。
あれは遊びに行っただけから、あんまりからかわないでくれるかな。

動揺なんかしてないわよ。
ホントだから、ウソじゃないから。

そういう、アンタらどうなのよ。
そんなの言うぐらいなんだから、彼氏とかぐらい居るんでしょ?

ふーん、言わないんだ。
だったら、アタシのコトを根掘り葉掘り聞かないでよ。

しつこいなぁ、ホントにアイツとは只の友達なんだから。
ムキになってない。
実際に何もないだもん。

アイツはどう想ってかは知んないけど、アタシは何とも想ってないんだからね!

アタシとアイツの話はもう終わり。
あまりにもしつこいといくらアンタらでも怒るからね。