Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

恋の宣戦布告。

キミに1つ聞いて良いかな?

今、キミに付き合ったりしてる女の子とか居たりする?

あっ、付き合ったりしてる娘は居ないけど好きな娘はやっぱり居るんだ。

じゃ、アタシにもチャンスは残ってるよね。

先に言っとくね。
アタシはキミの事が好きです。
キミに好きな娘が居たとしても、アタシはキミを好きなのには変わりはないから。

はぁ、言っちゃった。
付き合ったりしてる娘が居たなら諦める気でいたんだけど、居ないんなら良いよね。

それはさっき聞いたよ。
でも、告白とかはしてないのでしょ。
だったら、アタシがキミを好きでいても良いよね。
それなら、アタシがその娘よりもキミを好きにさせたら済むだけだもん。

キミがその娘を振り向かせないんなら、キミをアタシへと振り向かせてみせたらそれで良いんだから。

覚悟しといてね。 必ずキミをアタシに振り向かせてみせるから。