Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

別れのキスを。

ねえ、どうしてキスをしてくれないの?

アナタ、此処のところ少し変だよ。
デートしてても、何処か上の空であたしの事、どうでもいい風に感じるのは気のせいかな?

あたし、何処か悪い所あるのかな?
直せる所だったら言ってくれたら、直すよ。

やっぱり、あの噂はホントみたいだね。
知ってるよ。
違う娘と楽しそうにデートをしてるの。

あたし、飽きられたんだ。
そうだよね、元々あたしみたいな子と付き合ってるなんて遊びだと思ってた。

それなら、ちゃんとアナタから別れ話を切り出して欲しかったな。
悔しいから、あたしがアナタを振るの。

だから、これはアナタとの別れの最後のキス。