Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

どうしてかな。

あのね、笑わないで聞いてくれる?

あたし、キミが一緒だと胸がドキドキしてちょっと苦しくなっちゃうんだ。

それって、どこか悪いのかな?

それをね、友達と話してら笑われちゃってね。
それは、質の悪い病気にかかったねって言われて、どうしたら良いが聞いたの。

そうしたら、あたしの症状をそのままキミに話せば治るかもって言われちゃって。

あの、キミはあたしのこの症状が何なのか分かるのかな?
えっと、顔が赤くなってるよ。 大丈夫?

やっぱり、キミにも分かんないんだ。

えっ、分かってるの?
だったら、教えてくれないかな?

あの、あたしの方を顔を見て言ってくれる。