Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

中ぶらりんな関係

男の子と女の子の幼馴染みって言うのは中ぶらりんな関係だなって思う。

好きって想いは持ってても、それが異性として意識しての感情なのが、家族や兄弟同然としての好きなのが曖昧な所があるもの。

あたしもそうだもん。
アイツはいつも隣に居るのが当たり前だし、そんなに意識したりはしないもの。
異性として意識したりしてたのは高学年になって、からがわれた時ぐらい。

きっとそれがはっきりと分かるのはどちらかに彼女が彼氏が出来た時なんだと思う。

果たして、あたしとアイツとの関係はどうなるのかな?