Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

恋に気づく瞬間。

やっぱり、そうなんだ。

あたしはアイツを好きなんだ。

アイツが居てるのが普通すぎて、気付かなかっただけなんだ。

友達にアイツを好きなんだけどって色々と聞かれて話してる内に、アイツが彼女に取られるかも知れないんだと思った瞬間で好きなのに気づくだなんて。

まだ間に合うかな?
流石に彼女も帰りに寄り道して、その話をした後にも一緒に帰ったから大丈夫だとは思うけど、その後は流石に分からないもの。

あたしはこうやって複雑な想いを抱いたまま、寝付けぬ一夜を明かした。

今日、アイツと彼女にどんな顔したらいいのかな?