Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

モヤモヤ、チクチク。

あたしったら、どうしちゃったのかな?

今までこんな事なんて無かったのに、アイツのコトになると胸がモヤモヤする。

それに女の子と楽しそうに話してたりしてたら、胸がチクチクと痛くなっちゃうし。

友達が様子が変なのを心配してどうしたのって聞くから、こういう事なんだって言うとふーんって感じでそれはアレよって言う。

あたしはそのアレってなんなのって聞くと、アンタってホントにそういうなんに鈍いのねって苦笑いして教えてくんない。

あたしはこの胸のモヤモヤしてチクチクする理由を知りたいだけなのに、なんで友達は皆知ってそうなのにニヤニヤと笑いながら教えてくんないのかな?

ひょっとして、あたしってイジメにあってたりしてるの?