Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

もしもだよ。

ねぇ、もしもだよ。
アタシを好きっていってくる男の子が居るとしたら、アンタはどう思うの?

そんな物好きが居るのかなんてひどいなぁ。
だから、もしもって言ったよ。

ふーん、そうなんだ。
やっぱり、なんとも思わないんだ。

だったら、OKしちゃおうかな。

冗談じゃなくて、本当に告白されているんだ。
でも、そんなに親しいって男の子でもないから、考えさててって言ったの。

それにアンタがアタシの事、どう思っているのが知りたがったから。

でも、アンタがアタシを友達としか思ってないのなら、試しに付き合ってみようかな。

なに、急にアタフタしてるの?
もしもして、アンタもアタシを好きだとか思ってる?
だったら、ちゃんと好きって言って。

うん、アタシもアンタが好きだよ。
あっ、ちょっと待っててくれる?
告白してくれてた男の子にゴメンって断っとかないといけないから。

戻ってきたら、そのキスしよ。
その、そんなの女の子から言ったりする子はイヤ?

良かった。
じゃ、直ぐに戻ってくるからね♪