Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ずっと前から。

ずっと前からアナタを好きだった。

でも、ちょっと遅かったみたい。

アタシったら、アナタと一緒に居られると思ってた。

強がっていても、アナタと彼女と一緒に居るのを見かけると今でも泣きそうになるよ。

分かってる。
アナタも彼女も悪くないもの。
アタシがアナタに彼女よりも先に告白してたら良かっただけの話。

いつも一緒に居て、周りにアナタとアタシがそういう関係だと思い込ませていた事に安心していた、アタシが油断してただけ。

受けたダメージから回復は出来ないでいるけど、立ち直らそうではいる。

アナタと彼女が羨ましいもの。
アタシも負けないように新しい恋を探しに行こうと思ってるから。