Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

これで許して♪

カレの頬にチュッとする。

ゴメンね。
アタシにはこれが目一杯なんだよ。

アハハ、アタシさぁ。
男の子の付き合うのってキミが初めてなんだ。

ホラ、アタシって見た目が男の子っぽいし、見ても分かるように胸もペッタンコだからさぁ、仲の良い男の子の友達は居てもね、女の子って見られた感じは無かったんだよね。

笑わないで聞いてくれる?
男の子よりも女の子の方にモテたりしてたんだ。
笑っちゃうよね。
アタシにはそういう趣味は無いのにさぁ、そういう趣味の女の子にばかりモテちゃって。

1つ聞いていい?
なんで、アタシなのかな?
キミってモテそうじゃない。
なのに、よりにもよって男の子みたいなアタシが好きだったの?

か、可愛い?
アタシが!

自分で言うのも変だけど、結構ガサツだし、女の子らしさなんて無いのに等しいよ。

キミってやっぱりヘン。
そんな所が可愛いだなんて。

それはね、アタシも女の子だから、ちょっとは女の子らしくはなりたいもん。

えっと、そういうもんなの?
そんなアタシがいじらしいんだ。
なんかバカにされた気がするんだけど。
でも、許してあげる。

その代わりに手を繋いで歩いてくれるのならね♪