Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ちょっとした痛み。

キミが他の娘と楽しそうに話してるのを見かけるとアタシの胸にチクっと小さな棘が刺さったような痛みが走る。

前までこんなコトなんて全然無かったのに、ここ最近になってからこんな風になっちゃった。

アタシがキミに恋をしてる?
まさか、そんなハズないよ。
アタシには好きな人がいるんだもん。

なのに、キミの存在が好きな人よりもちょっとずつ大きくなってきてる。

皆と遊びに行って、いつもとは違うキミの優しい一面に気づいちゃってからかな?

好きな人とキミとアタシはどっちが大切なのだろう?