Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

激情吐露

アンタさぁ、ホントにあの娘の事を放っておいて構わないの?

あの娘はあんなにもアンタの事を好きだったのにさぁ、何で別れちゃったの?

せっかく、苦労してアタシが橋渡ししてあげたのにそれをパァーにしちゃうなんてバカじゃないの。

アァー、とんだ無駄骨を折っちゃったじゃない。

で、アタシに何の用なの?

アンタって、冗談言うの上手いわね。
アタシはアンタとは単なる友達だよ。

嘘なんかは言ってないさ。
強がってもないさ。

だったら、何で今更なんだよ。
アタシがどんな想いでアンタとあの娘との橋渡しをしてやったと思うんだ。

そんなの決まってるじゃないか。
アンタへの想いを断ち切る為じゃないか。

なのに何で諦めがつき始めた頃にあの娘と別れて、このタイミングでアタシに告白なんかするんだ?

ホントに無駄骨を折って、無駄な時間を過ごしただけじゃないの、アタシがさぁ。

遅すぎるぞ、もう。
ちゃんと埋め合わせはしてもらうからなぁ。
覚悟しておけよ♪