Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

あたしじゃ、ダメ?

あのね、好きな相手っていたりする?

あのね、もしもだよ。
好きな相手がいないのなら、あたしじゃダメかな?

ううん、いきなりでもその場の勢いとかでもないの。

きみを好きだったんだ。
ずっと前からね。

でも、友達のまんまでも良いかなって思ってたの。
だけど、この夏が最後のチャンスなんだと思ったら、いてもたってもいられなくなったゃったの。

ゴメン。
やっぱり唐突過ぎるよね。
出来たら、さっき言った事は忘れてくれたらありがたいなぁ。

あの、どうしたの?
ひょっしてドン引きさせちゃったかな?
はぁ、思い切って言ったのに引かれるような事しちゃった。
ホント、あたしってダメダメだな。

あの、手を握っているよ。
あっ、その、そんなに強く抱き締めないでくれるかな?
その、胸とか色んな所が当たってるからさぁ。

グハァ、息苦しかったよ。
だって、いきなりキスするだもの。
出来れば、ちょっと優しく抱き締めてキスしてくれないかな♪