Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ぎゅっとしてて。

このまま背中からぎゅっとしてくれないかな?

ううん、そんな事ないから気にしなくて良いよ。

あたし、男の人にこんな風にぎゅっとされたのはあなたが初めてなんだ。

謝らなくて良いのに。
あなただからこうして欲しいの。

あたし、今とっても気持ちが落ち着いてるんだ。
なんでかな?
とってもドキドキしてるのに、何故かホッとしてる。

あたし、とっても幸せを感じてるよ。
だって、好きな人に抱き締めてもらえているんだもん。

あっ、あたしったら好きな人って言っちゃった。
迷惑かな?
あたしなんかがあなたを好きって想っていてても。

うん。
ありがとう。
ちょっと期待してたんだ。
こうやって背中からハグしてくれた時から。

そのお願いしても良い?
このままキスして欲しいんだ。
女の子からキスのおねだりってはしたないかな?

んっ、あたしキスされちゃった。

笑わないでいてね。
キスもあなたが初めてなの。

あたしの初めてはあなたに全部あげたいのだけど、ここから先はまだ待っててもらえないかな?

女の子はそうは思っていても色々と準備が要るからさぁ。

ありがとう。
思ってた通り、あなたって優しいなぁ。

あのさぁ、もう一回キスしよ。