Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

あの、アタシなら…。

アタシならもう良いよ。

その、キスしてもさぁ。

一応はアナタの彼女なんだからね。

背伸びなんてしてないよ。
アタシ、アナタにしたらまだまだ子供なんかも知れないけど、立派とは言い難いけど中身はもうちゃんとした女の子なんだよ。

なのにさぁ、こうやってデートを重ねていても未だに手を握ってくれるだけじゃない。

やっぱりさぁ、その女性としての魅力が足んないのかなって思っちゃうの。
ゴメンね。
まだ子供っぼくてさぁ。

ううん、謝ってくんなくても良いのに。
アタシの方こそがワガママ言っちゃってごめんなさい。

うん、こうやって手を繋いでくれてるだけで嬉しいよ。

お願いしていい?
このまんまさぁ、家まで手を繋いでいてくれないかな?
これくらいなら良いでしょ♪