Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

恋って…。

アナタに告白しちゃう夢を見ちゃった。

そんな淡い夢ならとっくに諦めちゃったハズなのに、何でまたこんな夢を見ちゃうようになっちゃったのなかな?

あたしなんがアナタの彼女に相応しいはずなんてないのは分かりきってるのになぁ。

ずっとアナタとは友達のままでいるんだって決めたはずなのにどうしてこんなに淡い夢を見ちゃうのかな?

やっぱり好きって想いを隠しきれないのかな?

アナタも何かしらの好意をあたしに持ってくれてんのはとっくに気づいてるのに友達から先に進むのがきっと怖いんだと思う。

恋って何でこんなに苦しいのだろう。
恋って何でこんなに怖いのだろう?
ただアナタを好きだと想ってるだけのに。