Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

アタシの想い、カレの想い。

アタシってアナタにとって只の友達なの。

それを幾度となく尋ねたいって思った事だろう。
でも、それは聞かない方がやっぱり良いのだと思う。

アタシにとってはカレは特別大事な友達だから。

アタシとカレは仲の良い友達でもう何年も居るのが忘れちゃうぐらい。
だから、アナタはアタシの事をどう想ってくれてるのって知りたい。

だから、思い切ってカレへのメールにアタシはキミの何なのって書いてみたら、カレからアタシは特別大事な友達だよって速攻で返ってきた。
アタシも一緒だからと返信したら、カレからそっか、嬉しいよってだけ書いてあった。

アタシの想い、カレの想いは同じなんだと分かった時はちょっと泣きそうになっちゃった。

アタシとカレとはメールだけの友達なのかも知れないけど、逢いたいといつも思ってても距離だけはどうしようもないものね。

アタシにはアタシを特別大事な友達だと言ってくれる大切な人が居てくれる。
好きとか言ったりしてくれなくてもそう想ってくれいてる人が居てくれる。
それ以上の幸せは別に要らない。

それってどこか間違ってますか?