Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ドキドキしてるよ♪

あたし、ドキドキしてるよ。

だって、キミに好きだって言われたのだもん。

どうしてって、バカなんだから。
男の子はどうなのかは知んないけど、女の子は誰だって好きだって言われたらドキドキするもんだよ。

特に気になってる人にそう言われたりしたらね。

気付かなかったんだ。
結構キミに熱い視線を送ってたりして見たりしてたのになぁ。

そんなのだったらどうしちゃおうかな?ってなんて冗談だよ。

あたしなんかで良いのならOKなのに決まってるじゃない♪
あたしもキミが好き。

あのさぁ、そこまでしてるのだからキスの1つぐらいしてよ。
告白して上手くいったのだから、キスして締めるのがお約束でしょ♪