Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

離れてても。

離れてたってアナタを好きでいられるっていう自信はあるよ。

だって、アナタとは逢ったことすらないのだもの。

SNSで知り合って、次第に仲良くなって、メールをするようになってからどれぐらい経つのかな?

逢いたいって何回思った事かな?
だけど、距離だけはどうしようもないよね。

でも、心の距離だけはどんどん近付いているのだけは不思議と実感してるのはなんでかな?

これがあたしですってメールに写真を添付して送ったらアナタもこれが俺ですってメールに写真を添付して送ってくれたよね。

女の子が自分の顔写真を送ってくれたのに自分が顔写真とか送らないのは悪いからって書いてあったのは嬉しかったよ。

あたしね、自分でも呆れ返るぐらいにアナタの事を想ってばかりいるんだ。
バカだよね。
どんなに好きだと想っていてもアナタとはきっと恋人同士にはなれっこないのにね?

友達以上恋人未満。
ありきたりだけどあたしとアナタではそれが精一杯なんだろうね。

だったら、せめてアナタを彼氏だと思うぐらいは許されるかな?

それさえ、あたしのワガママなのかも知れないけど。