Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

分かってないなぁ。

アンタってホントに女の子のコトを分かってないよね。

アタシ、アンタのコトを好きだって言ってるのよ。

結局ストレートに言うことになっちゃったよ。

結構遠回しでアンタにアタシの想いを伝えてたのに自分のコトだなんて気づいてもなかったんだね。

ハァ、そりゃタメ息の1つぐらいつくわよ。
鈍いとは思ってたけど、そこまで鈍感だったなんて予想以上だったわ。

で、女の子のアタシがそこまで言っちゃったんだからせめてアナタがアタシをどんな風に思ってくれてるのがぐらいは言ってよ。

あっ、ありがとう。
異性として意識ぐらいはしてくれてたんだ。
それで充分よ。
少なくとも好意を持ってくれてるのが分かったから♪