Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

えっとね♪

あの何なのかな?
あたしに話があるって言ってたけど。

それにあまり人目につかない場所にだなんてどういうつもりなのかな?

あたしの自惚れだったらゴメンだけど、あたしが思ってるような事の話しだったりするのかな?

あっ、図星だった。
えっとね、キミがそういうつもりだったらあたしなら良いわよ。
キミと付き合ってあげてもね。

その、きょとんとした顔をしないでくんないかな。
まさか、ダメ元で言おうとしてたの?
何だ、あたしがキミを意識してたの気づいていたんじゃないんだ。

ちょっとガッカリだな。
キミの気を惹こうとキミの事を見てたり積極的に話したりしてたのになぁ。

ちょっと、あたしの話を聞いてくれてる?
聞こえてるのならそろそろ何らかのリアクションが欲しいんだけど。

うん、ウソなんかじゃないよ。
さっきからキミの事を意識してたって言ってんだから好きなのに決まってるじゃない。

えっと、ここからは男の子の方から決めてくれると嬉しいんだけどなぁ。

何をって、付き合うってなったのだからそこは男の子からするのが格好つくんじゃないかな?

何をするのかは分かってるでしょ♪