Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

それはきっとね。

それはきっと恋をしてるんだよ。

友達にそう言われて、アタシはハッと思った。
やっぱりそうなんだって事に。

そうじゃないかなっては思ってても、それを認めたくない自分が居るんだって。

ううん、そうじゃない。
ホントはとっくの昔に気づいてたのにそれを認めちゃったら、アイツとの関係が崩れてしまうのが怖くて逃げてただけなんだって。
アタシはアタシの想いと向き合うのが怖かったんだって。

でも、そこから先に踏み出すのが出来ないままでいる。

意外と恋愛には臆病だったんだ、アタシって。

でも、いつかはアイツにアタシの想いを伝えなきゃいけないよね。
アイツがアタシ以外の娘のモノになっちゃう前に。