Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

好きな人が居るの。

うん、アタシは好きな人が居るの。
アタシの目の前にね。
だから、好きな人に言われたから嬉しいよ。

ちょっと、何を格好つけて去ろうとしてんのよ。
アタシの話を最後まで聞きなさいよ。

そうよ、アタシには好きな人が居るわよ。
目の前にね。

だから、キミ以外に誰が居るのかしら?
うん、そうキミだよ。

キミがアタシに誰が好きな人が居るのって聞くから好きな人なら居るわよって答えてあげたのにさっさと諦めて去ろうとしたわけ?

あのさぁ、人の話はちゃんと最後まで聞きなよ。
勿体振ったアタシがバカみたいじゃないの。

ほら、始めっからやり直しする。

うん、アタシは好きな人が居るの。
アタシの目の前にね。
だから、好きな人に言われたから嬉しいよ。
アタシなんかで良かったら付き合ってあげてもいいわよ。