Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

アタシには。

アタシにはきっとカレは振り向いてなんかくれないよね。

所詮叶わぬ想いならば、恋と言う土俵にすら上がらなければ良いんだ。

そうすれば誰も傷付かなくて済むんだもの。

なのに、心の何処かでホントにそれで良いのって語りかけてるアタシが住んでる。

そんなの分かってる。
そんなのイヤな想いをしたくないから逃げちゃってるだけなんだって事ぐらい。

でも、アタシではダメなんだよ。
どこまで本当なのが分からないけど、カレにはもう心に決めてる女の子が居るってウワサが耳に入ってくるんだもの。

その女の子がアタシなんかでは無いのぐらい、どんなバカにだって分かるよ。

アタシにはその可能性が限りなくゼロなんだから、カレの事を好きにならなきゃ良かったんだよ。