Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

そういう事だよ。

えっとね、つまりそういう事だよ。

うん、あたしもキミが好きって事。

ウソやジョークであたしだってこういうのを言ったりしないよ。

でも、今更って気はするけどね。

だって、今まであたしがアプローチを掛けてても素っ気なく返したから、あたしはそういう対象には思ってなんかないんだなぁって思ってから。

あれって照れ隠しとかだったの?

マジで気付かなかったんだ。
もうバカなんだから。

でも、キミから告白されるなんて思ってなかったから許してあげる。

誰も居ないよね?
ほら、キスしてあげる♪