Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

伝えたい想いなのに。

どうして、伝えたい想いがあるのにアイツの前だと素直になられないのかな?

そうなったキッカケなんて思い出せないぐらい些細な出来事なんだと思う。

でも、それで意固地になっちゃったあたしもどうかと思ってるのに。

だけどダメね。
1回でもそうやって意固地になっちゃうと何故かしらそのまんま意固地のままでいてしまう。

そうなってしまったら、もうお互いに意地の張り合いになって中々素直になんてなれない。

意固地になって意地の張り合いになっちゃったキッカケがあったように素直になれるキッカケが生まれたら良いんだけどなぁ。