Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

もしかしたら。

あたしの気のせいだったらゴメンだけど、もしかしたらあたしんコト好きだったりする?

えっとね、よく視線が感じるんだよ。
それが気になってキミの方を見ると視線が合うんだよね。

うん、わりと分かりやすいかな?
だから、ちょっとキミに聞いてみたんだ。

で、ホントにあたしんコトどう思ってくれてんの?

あのね、キライだったらこんなの聞いたりしないと思うんだけどなぁ。

つまり、そういうコトよ。

バカ、ここまで言わせててもまだ分かんない?

うん、そうじゃなきゃ気になってなきゃキミの視線なんか無視してるわよ。