Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

キミが居たら。

うん、大丈夫だから。
キミと一緒だから寒くなんてないよ。

そうだよ。
寒いどころが心がポカポカして暖かいぐらいなんだ。

エヘヘ、手を繋いじゃった。
ねぇ、ホラ暖かいでしょ?

バカッブルのラブラブパワーに寒さも敵わないだよ~だ。

こんなアタシを見せんのはキミだけしか居ないから。

どっちも素のアタシだよ。
真面目なアタシと好きな人と居る時の無邪気なアタシも。

それに好きなキミの前で真面目ぶってもつまんないもん。
もしかしてガッカリした?

良かった。
じゃ、キミと二人きりにしか見せないレアなアタシをもっと見たいって思わない?

チュッ♪
キスしちゃったね。
アタシのファーフトキス、お気に召した。