Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

二人を繋ぐモノ。

アナタとあたしを繋ぐのはメールだけ。

そんなものって思われるかも知んないけどそれだけしか無いんだもん。

恋人ってまではいかなくても、お互いに意識してくれてるのは分かるもの。
そうでなきゃ、何年続くはずないから。

希薄な繋がりかも知れないけど二人にしたら何よりも大切でしっかりとした繋がりなんだもん。

でも、好きってだけは言えてない。
ううん、言えてないってよりも言い出せないってのが正しいかな?
それはあたしだけじゃなくて、カレの方も同じなんじゃないかな。

だけど、その中に何よりもかけがえのない強い絆ってのは確実に存在してるのは間違いないわ。

だって、アナタを好きって自覚してからはあたしの世界は変わり始めたんだから♪