Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

輝くひととき。

あたしって幸せだなっていつも思うの。
ボッチだったあたしにアナタって大切な人が出来たから。

こうやってネット上だけのお付き合いでもアナタが居ると居ないとでこんなにも世界が違うんだなぁって感じちゃうの。

あのね、アナタが言ってくれた事ってとっても嬉しかった。
心の中だけでも彼女だって想っても良いかなって言葉に。
あたしもね、アナタのコトを心の中だけでも彼氏だって想っても良いかな?

好き、大好きです。
アナタのコトを。
こんなあたしでも好きって言ってくれたアナタのコトを前々からずっと。
溢れる想いが止まらないぐらいにアナタのコトをいつも想ってます。

こうやってアナタとのメールとかのやり取りがあたしの一番幸せなで輝く一時だから。