Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

ただ、あたしは。

ただ、あたしはキミと友達でずっと居られたら良いなぁって思ってる。

それは、そういう気持ちは持ってるよ。
でも、あたしなんてキミと釣り合わないから。

だから、友達のまんまで良いと思ってる。

ううん、好きって言われたのとっても嬉しいよ。
あたしもキミを好きだからさぁ。

だけど、ダメなんだ。
あのね、あたしの親の転勤が決まってしまったから。

うん、だから、あたしはキミの彼女にはなれないの。
でも、メールぐらいくれたら嬉しいなぁ。

それじゃ、この今だけ彼女にならせてもらうから。

これが彼女として最初で最後のキス
それね、あたしのファーストキスなんだ。

ダメ、さっき言った通り、今この時間だけの彼女だって。

だから、もういつも通りの友達だよ。

うん、帰るまで手を繋ぐぐらいなら。