Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

そんなじゃないから。

その、キミを嫌いとかそんなじゃないから。

まさか、あたしを好きだなんて思ってもなかったからさぁ。

それはちょっと待って。
あたし、キミの事を嫌いじゃないからって言ったけど、好きって訳でもないから。

うん、友達でも特に異性だからって意識してたって事じゃないんだ。

そう、ホントに気の合う男の子の一人でしかないの。

だから、キミの想いに直ぐには応えてあげられるとかはっきりと言えないんだ。

でもね、キミに好きって言われて悪い気はしなかったから。

だからって期待されても困っちゃうんだけどね。

悪いんだけど、当分は友達以上恋人未満ってありふれた関係じゃダメかな?

ありがとう。
あたしの我が儘をきいてくれちゃってさぁ。

そうだ、1つだけキミに言っとく事があるんだ。
その、キミが初めてなんだ。
男の子に好きって言われてのってさぁ。

えっと、今日遊びに行ったのってデートって事になっちゃうだよね?

その、楽しかったよ。
じゃ、また今度も一緒に遊びに行こうね♪