Locus ~stories ~

主にありふれたシチュエーションをモノローグみたいな感じの書いてるポエムです。

だって、その。

ちょっと待って。

アナタって可愛い彼女が居たって思ってたんだけど、アタシ。
なのに、何でアタシにコクったりしてんの?

ひょっとして、アナタに彼女が居るってのをアタシが知らないって思って二股掛けようってしてる。

はい?
別に彼女なんかじゃないって言うの?
それってベタな言い逃れだね。

単なる幼馴染みってのもベタな言い逃れだよ。

へぇ、彼女って彼氏が居るの?
でも、あんなに仲が良いのだったらその彼氏だって怒ったりしないの?

はい?
その彼氏もアナタの幼馴染みって言うの?
まるでベタなラブコメみたいな話なんだけど、それってマジでなの?

ふーん、ちょっと信じられないなぁ。
何か本当だって証明出来るのってある?

この画像って彼女とアナタは分かるけど、一緒に写ってるもう一人ってのがアナタの幼馴染みで彼女の彼氏って事?

俄に信じられないけど、嘘はついて無さそうね。

だったら、アタシにアナタの幼馴染み達と逢わせて。
本当だって分かったら、考えてあげても良いからさぁ。